生きる「ごきげんサプリメント」りーぽんです。

縁して下さり、私を信じてくださった方全員と、ごきげんな人生を送るためのアウトプットをさせて頂きます。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

濾胞性リンパ腫(低悪性度の悪性リンパ腫)9ヶ月間で使った治療費公開!

歌って踊れる双子ママ フィットネスインストラクターの、りーぽん(倉谷りえ子)です★ 新型コロナウィルス対策に入る前の写真 2019年の7月に受けた健康診断で、腹部のリンパが腫れていることがわかり、そこから検査検査で8月に濾胞性リンパ腫の診断が出て…

勝手にサイト5選!?【断捨離】誰でも簡単!目指せミニマリスト!

おはようございます。 なんだかとってもご無沙汰な、歌って踊れる双子ママりーぽんです。 正直な話、ブログに何を書こうかめちゃくちゃ迷って書けずにいました。と言うのも…買い占めを促してしまうような内容の記事をたくさん書いて下書きに保存してあったの…

ロックダウン?オーバーシュート?ここから【1ヶ月】で、何が変わる?

歌って踊れる双子ママりーぽんです★ 少しだけご無沙汰です。皆さん、お元気でしょうか? 新型コロナウィルスの影響は、とどまる事を知らないようで…タイトルにも書きましたが、今まで私自身が耳にしたことのないような言葉が飛び交うようになり、しっかり準…

ブログ収益化実現に向けて、自分なりに本気で考えてみた。

突然ですが、私という人間は欠点だらけでした。 突然ですが、私という人間は欠点だらけでした。 思いつくままに書き出してみた そんなダメ人間が、今遅すぎる人生のやり直しをスタート 変わろうと行動したこと 紆余曲折しながらでも、継続して続けていく 歌…

誰でも簡単!?運動お伝えします!【室内OK!隙間時間有効活用】

歌って踊れる双子ママ、りーぽんです! 突然ですが、運動って一週間にどのくらいしたら健康になれるか?………って、ご存知ですか??? と言うか、そんな基準があるとゆうことを、ご存知でしたでしょうか?! あるんです!!!ヽ(o´3`o)ノ 運動と一言で言っても…

お誕生日おめでとう(*´-`)3月生まれの息子たちへ

新型コロナウィルス 政府の対策で、突然どこかへ行ってしまった日常 最後の幼稚園バス待ちの朝。:家からバス停まで、久しぶりに手を繋いで歩いた。すでに泣きそうな親←私だ。: :時々撮ってた写真。幼稚園最後だよーと言って撮ろうとしたけど、感傷的なのは親…

輸血が足りない?!大怪我、手術、出産、、、絶対に必要です!

歌って踊れる双子ママ フィットネスインストラクターの倉谷りえ子ですヽ(o´3`o)ノ まず! とにかく、まずはこちらを 【支援】輸血用血液が不足、赤十字血液センターが献血呼びかけhttps://t.co/CCs8RbDiP7新型コロナの影響で予定の献血が中止になり、血液が一…

【ウォークインクローゼット?!】とりあえず、スペースの有効活用してみました!

歌って踊れる双子ママ フィットネスインストラクターの倉谷りえ子です 新型コロナ、諸々自粛要請の期間にやることを決めた私でしたが…改めて内容をおさらいしますと ①節約②自分の勉強③双子が自分の名前を書けるように④双子とべったりな時間つくる⑤痩せる! ⑥…

【抗癌剤】副作用…どんなものがあるか、ご存知ですか?

こんにちは(*σ´ェ`)σ 歌って踊れる双子ママ、りーぽんです! リンパ腫治療の動画、アップしました✨今回は副作用と題してして…mucho里奈さんの医療用ウィッグの通販サイトもご紹介させて頂きました❤ ↑ばばーーーん ウィッグの通販美容院 BEAUTY FIT #悪性リン…

あれから、1週間たちます。皆さん、何か変わりましたか?

安倍晋三総理大臣が 「この1週間から2週間が、感染拡大に繋がるかどうかよ大切なとき。対策は10日で早急につくる」 と、学校休みにしろとゆう発表をしてから 今日でまるっと1週間。 何か、変わったんだろうか。 残り半分です。 とにかく毎日伝わってくる …

5歳双子、室内で何する?【コロナ自粛期間】大人も子供も、引きこもり時間の有効活用!

間違いなく、これを乗り越えたら社会の教科書に載るであろう令和2年の3月。 幼稚園自粛の休園2日目の3月3日。 双子の様子も見ながら、プランクなどの運動をしたり、SNSに部屋で簡単にできる運動をシェアしたり。 やれることを、少しずつ。 そして!! …

3月ですが、大掃除です!!!!

歌って踊れる双子ママ フィットネスインストラクターの倉谷りえ子です ついに始まった、コロナの自粛による引きこもりの毎日。 先日、この期間にやることを決めました。 ①節約②自分の勉強③双子が自分の名前を書けるように④双子とべったりな時間つくる⑤痩せる…