生きる「ごきげんサプリメント」りーぽんです。

縁して下さり、私を信じてくださった方全員と、ごきげんな人生を送るためのアウトプットをさせて頂きます。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

人生は、いつまでたっても挑戦者だ

歌って踊れる双子ママりーぽんです 癌サバイバーであり、なんやかんやでYouTubeも始めております。 さて。タイトルにありますが、挑戦者・・・ うまくいかない事とか、とにかく沢山の死ぬほどあるじゃないですか 大抵のことって、うまくいかなかったり そん…

感染症対策も、運動習慣も大切

おはようございます。 歌って踊れる双子ママ、がんサバイバー フィットネスインストラクターのりーぽんです マスクをするのが当たり前な世の中になり… もともと通年マスクをしていた私は、特別変わったことはないのでなんでもありませんが、嫌な人は嫌なんだ…

トランプでデュエマ?想像力を働かせて遊ぶ6歳児。

歌って踊れる双子ママ 濾胞性リンパ腫寛解して抗体療法中、フィットネスインストラクターのりーぽんです デュエマって・・・ご存知ですか? corocoro.jp これ↑↑↑ なんか、うちの双子がポケモン以上にはまっているやつ。 たまたま日曜日の朝にポケモンの番組…

【経験談】悪性リンパ腫「輸液治療室ってこんなところ」「抗体療法やる?やらない?」

歌って踊れる双子ママ、がんサバイバーのりーぽんです! フィットネスインストラクターとして【倉谷りえ子】の名前で活動しています。 本日は、自身の悪性リンパ腫の経験談から…輸液治療室について書いていきます。 めっちゃリラックスしてるw病院に似合わな…

2020年癌検診、健康診断は9月の内に受けた方が良い3つの理由

歌って踊れる双子ママ フィットネスインストラクター&がんサバイバーのりーぽんです。 色々なところに使っている宣材写真 肩書きが、増える増える(笑) 毎回書いた方が良いのか…迷います。 迷うくらいなら書きましょう!…ってことで、書くことにします。 今回…