生きる「ごきげんサプリメント」りーぽんです。

縁して下さり、私を信じてくださった方全員と、ごきげんな人生を送るためのアウトプットをさせて頂きます。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【がんサバイバーが語る】自粛や行動制限の先にあるもの

昼間っからお酒を呑みながら書きますよー。 皆さんは、最近 運動しましたか?? 言い方を変えます………… 「汗をかきましたか?」 感染症対策で、確かに人と接することは控えましょうとなっています。 ソーシャルディスタンスや、マスクをした生活、新しい様式…

apex.asia Q-ren動画への手順

APEX ASIA ONLINEがスタートしました。 一瞬、動画どこだ?とわからなくなったのでサクッと載せておきます。 【Q-ren】を観たい場合です メールが来てますので、サインインします メールアドレスと、指定のパスワードを入れてログイン。 1度ログインすると…

感染症対策してますと言う人へ

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000164708_00001.html新型コロナウイルス感染症について|厚生労働省 https://toyokeizai.net/sp/visual/tko/covid19/新型コロナウイルス 国内感染の状況 なにかをするときに 「コロナに対して万全の対策…

お久しぶりの更新です。

6月に最後の更新をした日から、約2週間 何をしていたかと言いますと、心身ともにダウンしておりました。(((^_^;)あちゃー からだの方は、とにかく咳です。 寝ても起きてもずっと、咳。 新型コロナだったらいかんので、まずは行きつけの病院に電話しました…