生きる「ごきげんサプリメント」りーぽんです。

縁して下さり、私を信じてくださった方全員と、ごきげんな人生を送るためのアウトプットをさせて頂きます。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

数年暖冬だった…からの【今年の冬】は寒いらしいぞとゆう話

歌って踊れる双子座りーぽんです がんサバイバーで、YouTubeも始めました✨ www.youtube.com 悪性リンパ腫のチャンネルとしてスタートしたのですが、病気や検査などのことをあれこれ喋ることにしまして、今回は前庭性片頭痛。 でも、解説と言うよりも最後に喋…

悪性リンパ腫のYouTubeチャンネル「”できない”のではなく、”やろうとしなかった”だけ」

歌って踊れる双子ママりーぽんです がんサバイバーで、YouTubeも始めました。 昨日の夕刻、YouTubeを1つ更新しました。 youtu.be 初めて、完全に全て自分でやりました。 撮影・音入れや文字入れ・アップ…今の自分ができる精一杯。 でも、全部自分でやったと…

【BROOK'S大好き】倉谷りえ子は、こんな人です。

歌って踊れる双子ママ、りーぽんです がんサバイバーで、YouTubeも始めました 今日の更新は、タイトル先行なのですが… 今、書こうとしてこのタイトルを書いたのではなく、タイトル欄に過去の履歴として出てきた一個をクリックしてみましたwww 倉谷りえ子は・…

手作りの料理ってやつを、やらない私がやるようになった理由(レシピあり)

歌って踊れる双子ママりーぽんです がんサバイバーで、YouTubeも始めました 今日は、最近作ったご飯の話なんぞをさせてください。 料理と無縁だった人間でも作れる、めっちゃ簡単なものばかりなので、料理が苦手な方もいけますよ〜。やってみてください! 我…

感染症対策をしながらの運動会【小学校】

歌って踊れる双子ママりーぽんです がんサバイバーで、YouTubeも始めました✨ 今日書くのは私が経験した《2020年の運動会》について…です。 国の方針としては、とにかく自治体に任せるとゆうことで学校運営は進んでいるわけですが、その結果、すぐとなりの街…

マッサージ…アプリ会員価格で60分3,600円の【りらくる】をオススメする理由

歌って踊れる双子ママ、りーぽんです がんサバイバーで、YouTubeも始めました 先日、りらくるとゆうマッサージ屋さんへ初めていきました。 家の近くにあるのですが、その価格の安さに「なんちゃって整体」なんじゃないかな?とゆう疑惑が私の中で大きくて、…