生きる「ごきげんサプリメント」りーぽんです。

縁して下さり、私を信じてくださった方全員と、ごきげんな人生を送るためのアウトプットをさせて頂きます。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

蕁麻疹が酷いんだよ。考えられる病気を書き出してみました。

特定のアレルギーを持っている場合以外、蕁麻疹のほとんどは、原因不明なんだとか。 2年前に、濾胞性リンパ腫とゆう悪性リンパ腫を発症…抗癌剤治療をして 1年4ヶ月抗体療法をしているわけですが… ………………………… この1年4ヶ月…とにかく蕁麻疹が痒くて辛いで…

女性も余裕の1人焼肉【焼肉ライク】感想

噂にずっと聞いていた【焼肉ライク】とゆう、1人焼肉のお店に初入店( ゚∀゚)人(゚∀゚ ) 女性1人でも入りやすいお店でしたよ。 入口を入ると店員さんに「お一人様ですか?」と聞かれました。 1人焼肉なのに、確認するの?…と思ったけど、1人じゃなきゃ入店で…

料理が面倒な人のご飯作り。(醤油麹でミートソース)

歌って踊れる双子ママ、りーぽんです 皆さんは、家の中でする事で好きなもの嫌いなもの…得意な事、不得意な事… ありますか??? ミートソースの材料 作り方 アレンジメニュー 付け合わせの《もやしと茗荷のサラダ》の材料&作り方 最後に はい。私は料理と…

その肩の痛み…四十肩?五十肩?実は別の診断が隠れている場合があること

歌って踊れる双子ママりーぽんです 巷でよく聞く四十肩、五十肩ですが これの正式名称ってご存知でしょうか? 肩こりは日本人の悩める症状ナンバーワンです 肩関節周囲炎 と呼ばれます。 読んで字のごとく、肩の関節の周りが炎症を起こしている状態ですwww …

長期的に見て、継続するためにピリオダイゼーションを日常に落とし込んでみようと思う

歌って踊れる双子ママ、りーぽんです 悪性リンパ腫のがんサバイバー、NPO法人ちぇぶらの更年期ライフデザインファシリテーター、AFAA認定グループフィットネスインストラクター…の顔もあります。 4月30日に twitterに「一年のうちの3分の1が終わる〜」…