生きる「ごきげんサプリメント」りーぽんです。

縁して下さり、私を信じてくださった方全員と、ごきげんな人生を送るためのアウトプットをさせて頂きます。

3月ですが、大掃除です!!!!

歌って踊れる双子ママ💃

フィットネスインストラクターの
倉谷りえ子です


ついに始まった、コロナの自粛による引きこもりの毎日。

先日、この期間にやることを決めました。

 


①節約
②自分の勉強
③双子が自分の名前を書けるように
④双子とべったりな時間つくる
⑤痩せる!

 


それぞれ、何かあったら書いていきます(笑)


で、これに一個追加!!!!

⑥掃除!!それも、徹底的な!!!!!!

 


知っている人は、知っている。


うち、まぢでカオスです。

 

 

 


f:id:reepon:20200302151232j:image

(あれ、横になっちゃう…)

やる前の写真を撮るのを忘れた…と言うか、ネタにするつもりがなかったので、撮らなかった

 


ここに、2年くらい置きっぱなしだったジェルボールの入ったペットボトル(双子の作品)などが、ごちゃごちゃとあったのです。

 

 


全部、捨ててやったさ( ´∀` )b

 


そして、恐らく引っ越してきて3年の間に、数回しか拭いていない場所も拭いたり。

 

近々YouTubeでも喋ろうと思っている…


f:id:reepon:20200302151332j:image

こいつで、わーーっと拭き上げ👍👍✨✨

 

体を拭く、防災用の備蓄。

今年の3月でダメになっちゃうので、掃除用品にまわりました。

 

 

 

さて、ここからは

部屋の見取り図を書いて、どこをやったかをチェックしながら、双子が小学生になるまでに、家の中の質量を半分にするぜーーーっっ!!

 

 

できる。うん。

やれるさー!!!(自分を洗脳中)