生きる「ごきげんサプリメント」りーぽんです。

縁して下さり、私を信じてくださった方全員と、ごきげんな人生を送るためのアウトプットをさせて頂きます。

輸血が足りない?!大怪我、手術、出産、、、絶対に必要です!

 

歌って踊れる双子ママ💃

フィットネスインストラクターの倉谷りえ子ですヽ(o´3`o)ノ

 

まず!

とにかく、まずはこちらを

 

 


ライブドアニュース on Twitter: "【支援】輸血用血液が不足、赤十字血液センターが献血呼びかけ https://t.co/CCs8RbDiP7 新型コロナの影響で予定の献血が中止になり、血液が一時不足。秋田県警の警官らが協力したという。例年、3月4月は献血件数が減るため、センターは広く協力を呼びかけている。… https://t.co/qurDClZMKP"

 

 

 

血が足りないそうです(ToT)

 

私は双子出産で12人の方が献血してくださった分をわけていただき、生きながらえることができました。

 

そのお礼をしにいきたいけど

 

悪性リンパ腫抗癌剤治療したから、献血できない体になってしまいました( ;´・ω・`)

 

なので、呼び掛けることしかできなくて、本当に申し訳ないのですが

 

 

 

どうか、どうか

救える命が消えてしまわないために

 

献血、行ける方に行って頂きたいです。