生きる「ごきげんサプリメント」りーぽんです。

縁して下さり、私を信じてくださった方全員と、ごきげんな人生を送るためのアウトプットをさせて頂きます。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

小学校1年生の双子と42歳の母親の成長

歌って踊れる双子ママりーぽんです。 双子が小学校へ通いだして、4週目となりました。まだ、毎日送り迎えをしている私なのですが、本日ついに……… 「ママ、ここからは二人でいくよ」 と、言われました………………!!!!!! あらまぁぁぁぁぁぁ( TДT) 嬉しい…

自宅でオンラインレッスン開催!必要な機材など①ワイヤレスマイク ヘッドセット

歌って踊れる双子ママ、フィットネスインストラクターのりーぽんです。 梅雨入りしましたねー。 感染症対策で、引きこもりの毎日でしたので季節感ゼロだったからなのか…あれ?春どこ行った?って感じですが、きっと同じような感覚の方が少なからずいらっしゃ…

ゴキブリが出た!!…死骸処理が嫌な人におすすめ【ゴキブリキャップ】

歌って踊れる双子ママ、りーぽんです。 ついに、我が家にもあいつが現れました・・・G・・・ このページに、ゴキブリと検索してたどり着いた方がいらっしゃいましたら、朗報です!!!!!!! もう、ゴキブリの処理に困ることはなくなりますよ!! めちゃく…

YouTubeの著作権について、調べた…間違っていたら誰か教えてください(汗)

「HAND CLAPを踊りたいんじゃ!」 「楽しく踊って運動できる動画を配信したいんじゃ!」 その為に、立ち上がりました(大げさ) YouTubeに動画の配信をしておりますが、編集などは旦那任せでよくわからない! そして、著作権については…旦那もよくわからない…

6月でも間に合う!朝顔育て方…種植えから発芽(〜11日目)小学一年生の”あさがおリポート”です。

歌って踊れる双子ママりーぽんです。 6月から、多くの小学校…そしてスポーツクラブが再開しますね! 第2波の情報もあったりしてまだまだ不安が残る中ではありますが、学校再開は親としては《いろんな意味で》本当に嬉しいです。 この、いろんな意味…きっと…