生きる「ごきげんサプリメント」りーぽんです。

縁して下さり、私を信じてくださった方全員と、ごきげんな人生を送るためのアウトプットをさせて頂きます。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

簡単!初心者&高齢者「転ばない体作り」無理なく家で鍛える筋トレ・2つご紹介!

歌って踊れる双子ママ フィットネスインストラクターのりーぽんです。 東京は5月いっぱいの緊急事態宣言延長となりまして 5月12日の月曜日に、小学校から 自宅で過ごす際の時間割つき宿題が配布されました …これが新一年生の双子の母的に、なかなかにヘ…

防災【何を買うか迷ったらおすすめ!食料備蓄”アルファ米”】5年保存可能でとにかく美味しい!

12個入りだと、各種2個ずつ入っています 歌って踊れる双子ママ、りーぽんです。子供が産まれてから、有事の際に子供たちを守らなくてはいかんとゆう気持ちが芽生えて、とにかく備蓄を整えねば!と思うようになり、数年かけて色々な角度から備蓄を整えまし…

母の日前日!子育ては親育て…感謝しています。

母の日を前に、思うままに書きました。 自分の顔が、嫌で嫌で仕方なかった子供の頃…大人になっても好きにはなれなかった自分の顔。自信を持てずに、いろんな事から逃げてきた人生。 親になって、 双子が大切とゆう気持ちと同時に、母親への感謝でいっぱいに…

本物のパンとコーヒー!【超おすすめ】八王子市の持ち帰りランチ(D'ici 京王堀之内)

八王子市で大人気!本物のパンとコーヒーが味わえるD'iciのテイクアウト!! こちらに並ぶパンは予約無しでもその場でお買い求めいただけます! D'iciさんのお持ち帰りチーズバーガーランチセット(倉谷イチオシ) 古民家の2階が店舗です。 パンもコーヒーも…