生きる「ごきげんサプリメント」りーぽんです。

縁して下さり、私を信じてくださった方全員と、ごきげんな人生を送るためのアウトプットをさせて頂きます。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

備蓄について。忘れないために、そして気付いて欲しいから

こんにちは 歌って踊れる双子ママ、そしてフィットネスインストラクターのりーぽん(倉谷りえ子)です 濾胞性リンパ腫とゆう悪性リンパ腫を治療してましたが、無事腫瘍消滅いたしました https://youtu.be/GvPvv_1ZJiE悪性リンパ腫、治ったよー♪の動画 今日は、…

コロナ対策

今やるべきは、何だ? 意見の違う人と言い争う事では、間違いなく無いので、とりまスーパー行ってきます🙇 SNSも、しばし閉じよう…冷静にならなくては。お騒がせして、ごめんなさい。

新型コロナの影響

幼稚園関係のイベント中止連絡。 ついに来たか…😭 仕方ないけど、なんか悲しい。 お手紙が出るって書いてあるけど、卒園式やらないとかなったら悲しいなぁ😭 来月、3月生まれのお友達は、お誕生日会もあるんだけど、それもやれなかったら悲しいなぁ😭 4月からず…

【YouTube】リンクを貼ってみる

https://youtu.be/0R-eD75U64E 濾胞性リンパ腫で トレアキシンとリツキサン投薬の場合に、初回投薬を入院するか通院でやるか…?とゆう内容をYouTubeにUPさせていただきました。 9分くらいです(o;д;)o 全て自分の実体験。 良かったらチャンネル登録お願い…

初めての、はてなブログ

おはようございます。 初めての、はてなブログ投稿。 倉谷 りえ子(kuraya rieko)です(*´∀`) 次の4月から小学生の双子♂️♂️ママであり、フィットネスインストラクターであり、濾胞性リンパ腫とゆう悪性リンパ腫の治療を終えたばかりのYouTubeやってる人です(…