生きる「ごきげんサプリメント」りーぽんです。

縁して下さり、私を信じてくださった方全員と、ごきげんな人生を送るためのアウトプットをさせて頂きます。

【賢い水分補給】熱中症対策、バッチリですか?

熱中症対策に水分補給のプチ情報
YouTubeを撮影させていただきました〜😀
 
 
健康についての発信をして行きます。
 
私が勉強してきて、
自分が何者なのか?と考えたときに出て来る、私の肩書きは
  • ZUMBAインストラクター
  • ゆるっと体操インストラクター
  • シニア向けシェイプアップダンスインストラクター
  • NPO法人ちぇぶら更年期ケア講師
  • NPO法人ちぇぶら生きがいデザイン講師
  • セントフレアDNA栄養学ジュニアアドバイザー
  • セントフレア腸栄養学ジュニアアドバイザー
  • 悪性リンパ腫サバイバー
  • ゆーちゅーばー
【主体性を大切にする育児のご提案】
  • キッズダンスの先生
  • 9歳男子育児中の双子ママ
他にも、まだ書き並べられそうなので
今度全部書き出してみるのだけれどもwwwwwwwwwwww
 
45年生きてきて
やっと気づかせて頂いた事は
 
思いだけでも、正しさだけでも
考えだけでも、行動だけでもいかんのだなという事。
 
お相手の求めてくださっていることが何かを
全力で見て聴いて感じ取って
《言行一致》で
謙虚でコツコツ積み重ねて行く自分であり続ける事が
大切なんだなという事。