生きる「ごきげんサプリメント」りーぽんです。

縁して下さり、私を信じてくださった方全員と、ごきげんな人生を送るためのアウトプットをさせて頂きます。

小さくてもいいから、ゆっくり始める

人生を変えようとした時に

人は、新しいことを始めたりするらしく

 

私も、もれなく

そういうタイプで

 

しかも

きちんとがっつり、完成した状態で

きちんとがっつり、最初から始めようとして

 

やなないという選択をすること多数www

 

2年前に、やっていて

そのままコツコツ記事を書き続けていたならば

 

見えている世界は、変わっていたのかもしれない。

 

内容もブラッシュアップされて

ライティング技術も上がっていたりするのかな。

 

こちら、りーぽんのビジョンボードです

人は、自己評価でしか変わらないなら。

気付いた瞬間が、人生で最速の日。

 

少しずつ、コツコツ形にしていこう〜!!

書かせて頂きありがとうございます。