生きる「ごきげんサプリメント」りーぽんです。

縁して下さり、私を信じてくださった方全員と、ごきげんな人生を送るためのアウトプットをさせて頂きます。

私の人生を変えてくれた出会い①入門編

皆さんは、今世一回の人生が

明日終わるとしても、後悔のない今を生きていますか???

 

りーぽんという、1人の人間が

「本当はどうしたいの?」という質問を自分にしたときに出てくる

「本当にやりたいこと」だけを選択して、楽しく生きている今があること。

 

そして、それは

私だからできたことではなく

私にもできたことだから、誰にでもできるよ♪というものであって

 

本当にやりたいことがあるなら

命があるうちに、たくさんやったほうが良いと、本気で思っているということ。

 

やりたいことをやる

会いたい人に会う

 

 

そのために必要なことだけを、選択する

 

とってもシンプルですが

この思考を、確信を持ってブチ抜けた人だけが

もっと上の世界を見に行けるんだろうなぁ〜と思うようになった最近です。

 

私は、まだまだ途中。

まだまだまだまだ途中。

 

最近、とってもお問い合わせをいただくようになったので

ここに記事として残しておくことにしました。

 

私は、自分がやったことをお伝えさせていただくだけ。

選択するのは、読んでくださったあなた。

 

みんなでごきげんな人生、1日でも多く生きて生きましょう♪

始めるなら、早い方が良いと私は思うよ。

 

まずは入門編として

こちらの本を読みました。

 


 

ESBIのクワドラントの違い。

こういうのが、あるということを知りました。

 

でも、私は読んで理解したのではなく

この考え方をもとに、結果を出された方がお話されているセミナーに参加させていただきました。

 

何かの商材とか、商品とかを売りつけるようなセミナーでは無いと聞いていたし

何より、私にとって「あの人みたいになりたい」とリスペクトしている人が

大絶賛しているセミナーだったので、

ワクワク参加させていただきました。

 

何しろ、その当時の私は

あっちこっちのセミナーに参加していたので、

その中の1つっていう感じで参加していたけど

なんとなく、いつも以上にワクワクしていたのを昨日のことみたいに覚えています。

 

そして、そのワクワク通り・・・

このセミナーは他のセミナーと全く違っていて

私の人生だけでなく、私に関わる全ての人の人生を

ガラッと変えてくれるものでした。

 

続く