生きる「ごきげんサプリメント」りーぽんです。

縁して下さり、私を信じてくださった方全員と、ごきげんな人生を送るためのアウトプットをさせて頂きます。

【WELLNESS GATE】健康/幸せについて、学びの場所がある

コロナ禍に突入して

オンラインが加速…

 

様々な、学びが商品となりました

 

本当にいろいろなジャンルがあるけれど

【自分が幸せになるために】と言うことを

最も大切にした学びの場所なんてそうそう無い

 

健康についての学びを伝えてくれる場所が

新しくスタートするそうです!!

 

こちらの高橋敏浩さんと言う方の

T2S(TAKAHASHI 2 DAYS セミナー)を受けさせていただいたのですが、それがものすごく良くかったもんで、こちらも申し込みをさせていただきました。

 

どう良いのか?を、言葉にしなければ…

 

いや、なんかもう本当に、一言で言えば

 

\やばい!!!✨✨✨/

 

これですかね(笑)

今まで2年近くかけて学んできた脳の習性や、思考の順番とか、全部をそっくりがっつり学べる感じ。

いやいや、それ以上なんですよ…

あぁ…もっと、語彙力が欲しい…

 

 

健康で、幸せな人生を送りたい方は

アーカイブもありますので

全員参加で見ていただきたいと思っています。

 

以下、公式からのお知らせのコピペです

 


f:id:reepon:20220819110447j:image

以下は公式LINEからのお知らせをコピペしたものです


「Wellness Gate」の
【無料】8/21 オープニングイベント:クラッカー:


今までの「健康」とは
全く違うアプローチで

「Wellness Gate」
代表髙橋敏浩が

量子力学×脳科学×心理学を
交えて『真の健康』を
お伝えしていきます:ワクワクハート:

幸せで豊かな
人生を送るために
自分史上最高の
健康をあなたに:ピカピカ:

「Wellness Gate」
オープニングイベントの
イメージ映像が
出来上がりました:ワクワクハート:

有料級のセミナーが
オープン記念として
無料でお届けできますので

たくさんの方に
分かち合っていただきやすい
イメージ動画を作りました:ピカピカ:

8月21日(日)10:00〜
オンライン開催!!
参加費:無料:ピカピカ:
詳細・申込みはこちらを
ご確認ください
    :下向き指差し:
https://t.co/lrXssepuQfWELLNESS GATE オープニングイベント

皆さまのご参加を
お待ちしています:祈る: