生きる「ごきげんサプリメント」りーぽんです。

縁して下さり、私を信じてくださった方全員と、ごきげんな人生を送るためのアウトプットをさせて頂きます。

潜在意識と顕在意識でzumbaやりましょ

 

ZUMBA✕潜在意識

 

人の行動は
5%の顕在意識ではなく
95%の潜在意識で
決まっているんだって🤔✨


なので、潜在意識に意識が

向けられるようになると、無敵らしいよ🔑✨

 

なんと!
今回の潜在意識のワークは、

りーぽんの人生を変えたと言っても

過言では無いワークなのです

 

1年7ヶ月前 


井口順子さんのファシリテートで、

このワークを受けて以降

いろんなことがポジティブに動き出して

エネルギー高くいられるようになりました🙂🍀

 

一人でも多くの方に

【願望に素直な未来を手に入れた状態】が

どれだけ楽しいか、味わって頂きたい!と

思わずにはいられないくらい

今が楽しくてしかたない、りーぽんです🙂✨

 

14:00〜16:00で
zoomで開催😀✨


お申込はこちらから↓
https://chouseisan.com/s?h=92ab2e2e5bd3417482e2299d3927a170

 

45分程のzumba🔥と
70分程の潜在意識のワーク❤️

 

肉体も
思考もクリアに

 

《本当の自分》
心地よい、本来の自分に
会える週末をお迎え下さい✨✨


f:id:reepon:20230505004817j:image

 

参加費
1,500円/1人

 

ご用意頂くもの
紙とペン
お気に入りのお飲み物

 

と、
必要ならzumba後の着替🙂✨

 

平日朝のzumbaとは、

また違った時間をお楽しみくださいー😊🍓