生きる「ごきげんサプリメント」りーぽんです。

縁して下さり、私を信じてくださった方全員と、ごきげんな人生を送るためのアウトプットをさせて頂きます。

ZOO100チャレンジの話。

ZOOMで15分
おしゃべりする100チャレンジ
続いてます😀✨✨


f:id:reepon:20230329055245j:image

お一人、お一人
更新して行く予定が(笑)


f:id:reepon:20230329055301j:image

こうして振り返ると
皆様の命のお時間を使わせて頂き
私自身が
めちゃくちゃ成長させて頂きました✨


f:id:reepon:20230329055313j:image

私の人生の進む道を照らしてくださった
出来事がいつもある中で

 

過去いくつかあった中でも
とんでもない大きな灯りで照らされた
【大杖トレーナーのコーチングデモ】


見させて頂いた経験を経て
大杖理恵子になったつもりで


目の前の方の
お役に立たせていただくことを決めて

 

まだ御本人が自覚的になっていない
潜在意識の奥の方の、最良願望さんの
声を傾聴させて頂ける私であると決めて


f:id:reepon:20230329055337j:image

 

そして、
目標達成できる私であることを決めて
おしゃべりするようになったことで
その方の、命の時間にとって
この時間を選択して良かったなと
思って頂ける時間にできるように

少しずつなってきていると感じさせて頂いております。


f:id:reepon:20230329055356j:image

もともと、
誰かの背中を押すのが得意なので
それに拍車がかかった感じです(笑)


f:id:reepon:20230329055412j:image

写真の掲載許可&タグ付け
本当にありがとうございます😀❤️
第二回、第三回と続いている方もいたりするので
めっちゃありがたいです😊💞

 

カウントが雑すぎて(笑)
↑りーぽんあるある

ここから、あと80人🔥🔥🔥
期限は私の誕生日の9月6日まで。
5ヶ月ちょい。

 

音声配信の100チャレが
3ヶ月だったので
相手がいるチャレンジだから
この期間にしてみましたが…

 

目標設定能力的に、どうなんだろう?
と、思う感じの期限設定です。
本当は、3ヶ月って書きたかったけど
勇気が足りなかった(笑)

 

よし、アチーブメントを9月6日
チャレンジ目標達成を
3ヶ月後の6月29日に決めました

 

参加条件がありまして←何様っ🤣

 

りーぽんと二人でおしゃべりした事がない人★
良くなることを、望んでいる人★
りーぽんのことが、気になる人★

 

この3つです。
メッセージお待ちしておりまーす。
楽しくおしゃべりしましょー