生きる「ごきげんサプリメント」りーぽんです。

縁して下さり、私を信じてくださった方全員と、ごきげんな人生を送るためのアウトプットをさせて頂きます。

更年期についての正しい知識を学ぶ;序

 

歌って踊れる双子ママ

がんサバイバーのりーぽんです!


f:id:reepon:20210201082330j:image

 

私は現在【NPO法人ちぇぶら】とゆう、更年期の正しい知識とケアについて発信しているNPO団体の認定講師になるために、勉強中です

 

勿論、フィットネスインストラクターも継続中

 

いやー…正直むちゃくちゃ忙しいです(笑)

実は、他にも認定資格をとるための養成コースが2週間後にスタート…そして、別件の養成が3月…

子供達の転校や、私自身がパートも始めたりしているもんで

 

2年前、グループフィットネスの認定資格をとるための勉強中に、今が1番忙しい!…なんて思ってましたが、あの時以上に忙しくしております。

 

 

 

 

それでも「今やらずにいつやるのだ」と、私の中のクシャナ殿下が叫ぶのです。

「いつやるのか?いまでしょ」と、私の中の林修先生が言うのです。

 

 

折角なので、ちぇぶらの認定講師になるには?…と言うことで、数回にわけて記事を書きたいと思います。

勿論、公開できる情報のみではありますが、お楽しみに~😆✨✨