生きる「ごきげんサプリメント」りーぽんです。

縁して下さり、私を信じてくださった方全員と、ごきげんな人生を送るためのアウトプットをさせて頂きます。

お久しぶりの更新です。

6月に最後の更新をした日から、約2週間

 

何をしていたかと言いますと、心身ともにダウンしておりました。(((^_^;)あちゃー

 

からだの方は、とにかく咳です。

寝ても起きてもずっと、咳。

新型コロナだったらいかんので、まずは行きつけの病院に電話しました。

熱はまったく高くならなかったことと、そこまでの倦怠感はないことを伝えると、診察にきなさいと言ってもらえたので、速攻で病院へ。

 

診察の結果、すでにピークも過ぎている風邪ってことでいいでしょうと。

ただまぁ、その薬ですぐに治らないのは私の定石でして(汗)…結局、翌週再び受診して、マイコプラズマ肺炎の抗生剤を出してもらって、その後回復しました。

 

 

こころの方は、なんと言いますか。

遠くのゴールに向けて気持ちがざわざわしたり、羨ましいとか、妬みや嫉妬の気持ちがざわざわしたり、自分一人では解決しようの無い悩みに立ち向かって惨敗したり、そんなこんなでぼろぼろでした。

 

そんな中でしたが

入倉明子先生の養成でお世話になり、AFAAインターナショナルグループフィットネスインストラクター(IGFI)の資格を91点で一発合格したりだとか…金子智恵先生主催のラテンエアロオンライン養成オンラインコースのベーシック全過程を終えていたりだとか(とても残念なのですが、最終チェックの集まりは、欠席)

とゆうのがありまして、その道が続く先の1つとして、自分のオンラインレッスンで、ラテンエアロとインターバルトレーニングのレッスンをスタートするとゆう、…………一先ず形にすることができたことは、自分なりに必死にやった結果なので、頑張った自分を労ってあげたい!!(笑)

 

そして、そちらを一区切りしたところで

中途半端にして投げ出していた通信教育の教材を引っ張り出してきて再開したりだとか、

 

今の自分を変えるために、何からやったらいいかなと、無料のメルマガを登録して読み始めてみたりだとか…

 

そんなこんなしています。

 

で、

 

頑張った!とゆう自己肯定の気持ちなのか、読みまくったメルマガのおかげなのか、

そのぼろぼろだったメンタルも、時間と距離とを味方にして、過去最高に無事回復することができました。びっくり。

 

自分が1番びっくり。もう二度と取り戻せないと思っていた日常が戻ってきた。

 

…体と心と魂は、繋がっている…

金子智恵先生とのやり取りの中で言って頂いた、私の今を形作っている言葉です。

 

そして、私が【なりたい自分】を見つけることができた言葉です。本当に感謝しています。 

今までいろいろやってきたことが、やっと1つに向かい始めました。

その入り口に立つために、やることがまだある。

そのために、今このタイミングでからだと心を整えられたことは、本当に本当に…本当に良かった。

 

 

 

さ、あとはゆっくり進むだけであります。