生きる「ごきげんサプリメント」りーぽんです。

縁して下さり、私を信じてくださった方全員と、ごきげんな人生を送るためのアウトプットをさせて頂きます。

感染症対策も、運動習慣も大切

おはようございます。

歌って踊れる双子ママ、がんサバイバー

フィットネスインストラクターのりーぽんです

 

マスクをするのが当たり前な世の中になり…

もともと通年マスクをしていた私は、特別変わったことはないのでなんでもありませんが、嫌な人は嫌なんだろうなと、心中お察しします。

 

運動中のマスクは、だいぶ任意の所が増えてきたので、良かったですよね

 

 

さてさて

感染症対策が必要なのは、何も今に始まったことではありませぬ。

 

今まで気にしなかった人が気にするようになってくださったので、残すところは残して頂き…恐怖に怯え過ぎていた方々に、そろそろ動き出して頂けたらなぁと思う気持ちを込めつつ

 

日頃の運動習慣の大切さを、改めて訴えていきたいと思います!!!!

 

 

・マスクのし過ぎ

・運動不足

・笑わない&人とのふれあいの無い生活

 

ご存じの方も多いはずですが

これらは、発癌性リスクをあげたり、精神疾患を引き起こしたり、良いことがなんにもありません。

最後の1個は、人によっては無い方が生きやすいってゆう方もいるはずなので、絶対では無いですが…

 

それぞれの人間にはそれぞれの役割や貢献できることが、そこに存在しているだけで、あると思っています。

これを読んでくださっているあなたがいてくれるから、私の承認欲求が満たされて、私の健康と幸せ度合いがぐぐぐんとアップしております。ほら、もう、私はあなたに感謝しまくりなのです。

 

私も、少しでも自分と誰かの元気の根幹部分にzoom inできたらなぁと、本気で思っています。

フィットネスインストラクターのお仕事をされている方々は、皆そうなんだろうなぁ。

 

10月の予定です | りーぽんのzumbaと濾胞性リンパ腫の記録

こちら、私が10月に担当させていただくレッスンの一覧です。

 

良かったら、ご参加くださいませ

 


f:id:reepon:20200921084140j:image

新しい資格をとるために、勉強中です。

そして、新しいチャレンジのために行動中です。

 

人生は、どこで何があるかわからない

去年悪性リンパ腫になって、身をもって経験しました。

 

やりたいこと、やるべきこと

後回しや先送りはやめて、後悔の少なめな人生を送りましょうね!!