生きる「ごきげんサプリメント」りーぽんです。

縁して下さり、私を信じてくださった方全員と、ごきげんな人生を送るためのアウトプットをさせて頂きます。

2023.3.22水曜日ZUMBAgoldクラス

 

f:id:reepon:20230322114339j:image

 

ありがとうございます🙂✨

早速、WEARの写真を撮り忘れました(笑)

 

綱島カルチャーセンターのZUMBAgoldのクラスは

隔週なのですが

ニ週間ぶりに来た綱島駅の改札手前には

つばめがやってきていました

 

思わずパシャリ😳❤️

 

で、今

最も熱いやり取りをしている

LINE グループの皆様に、

つばめがいましたーと写真を送ったら


f:id:reepon:20230322115343j:image

 

こちら、お返しにくださいました🤣✨✨

…………………なるほど。

 

【選択とは?】

ここ、私の本日のパラダイムシフトです

スタエフで、しゃべろーっと。

 

🌻🌻🌻🏋️🌻🌻🌻🌻

 

第2第4水曜日

10 :00〜11:00ZUMBAgold

 

コロナ禍突入前にスタートが決まっていて

しばらく休校だったこのクラス

 

体験会は9名参加で

7名でスタートしたけれど

少ないときは参加者さんが二人とかの時も。

交通費が含まれている雇用形態なので、正直その時は、続けることが自分にとって正しい判断なのかわからない中で続けさせて頂いてました。

 

それでも、辞めずに続けてこれたのは

私のレッスンにたどり着くまでの

参加者さんのレッスンジプシーの過去を教えてもらったりとか、とっても楽しいって言ってくれたり

 

本当に忙しい中、時間を作って参加してくださる皆様との時間が、私自身がめちゃくちゃ大好きなことと

 

先を行く先輩に、

たくさんの学びを頂いていることを

行くたびに感じさせて頂いていたから。

 

コロナに大騒ぎすることか、段々と減ってくる中だけどゆったり楽しんでいただくためには

もう少し人数が増えたら定員とさせていただく?ということも、少しだけ、考え始めるくらいの人数の方が、毎回来てくださるようになってきました。

 

マスク推奨に変わって

マスクなしの顔を、初めて見させて頂いた今日

なんか、すっごい感動して

 

続けるって、大切なことだなーと

改めて感じさせて頂いた今日でした。