生きる「ごきげんサプリメント」りーぽんです。

縁して下さり、私を信じてくださった方全員と、ごきげんな人生を送るためのアウトプットをさせて頂きます。

【BROOK'S大好き】倉谷りえ子は、こんな人です。

歌って踊れる双子ママ、りーぽんです

がんサバイバーで、YouTubeも始めました😊

 

今日の更新は、タイトル先行なのですが…

今、書こうとしてこのタイトルを書いたのではなく、タイトル欄に過去の履歴として出てきた一個をクリックしてみましたwww

 

倉谷りえ子は・・・・・・どんな人ですか?(笑)


f:id:reepon:20201007223703j:image

こんな人ですwww↑↑↑ドアップな自撮り

ノーメイク(笑)、ノー加工💫

手に持っているのは、今我が家で大活躍の珈琲BROOKS です!

モカ コーヒー ドリップ ドリップバッグ ドリップバッグコーヒー ドリップコーヒー ドリップパックコーヒー 珈琲 10g お試しセット 10種類 52袋 ブルックス BROOK'S

コップに装着して、お湯を注げばバッチリ♪

 簡単・安い・美味しい!三拍子揃ってます。まぢで!

フェイスブックで見かけて、お試しセットを注文したら美味しかったのでリピートしております。コーヒーにこだわりはそれほど強くないのですが、グアテマラが一番美味しかったです。スタバやドトールではカフェモカが大好きなのですが、モカよりグアテマラが好きでした。

 

はい!

そんな倉谷りえ子は、ZUMBAインストラクターをやっております。

溝の口にある、体育館で月に一回レッスンをやっておりまして…チラシを作ってくださってそのデータを毎月送ってくださるとゆう、本当にありがたい話。


f:id:reepon:20201007223609j:image

 

 ジャジャーン。

ハロウィンです!仮装OKです!

でも、基本はフィットネスなので、動きやすい格好を(笑)

そして、暑さや息苦しさで倒れてしまわない格好を(笑)

 

皆さんのご参加、お待ちしております〜。