生きる「ごきげんサプリメント」りーぽんです。

縁して下さり、私を信じてくださった方全員と、ごきげんな人生を送るためのアウトプットをさせて頂きます。

更年期を前向きに乗り越えよう!

 

更年期と聞いて、どんなイメージを持たれますか?

 

イライラする…

不安定である…

ネガティブな、イメージが強いですよね

 

そんなイメージを、一掃するNPO法人があります!!

今回は私の練習のため、直接繋がりのある方々にお声かけさせて頂きました。

 

今後、しっかりと更年期について発信してゆきますので、お読みいただけたら幸いです。

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 


f:id:reepon:20210316071301j:image

 

◆定員に達しました◆
お申し込みありがとうございますっっ!!
ここで締め切らせて頂きます🙇🙇🍀🍀
今後、体験価格(500~1,000円予定)でリアル・オンライン両方で落ち着くまでは続けたいので、受けてみたい!と思ってくださった方、是非ともご連絡くださいませ。

日程調整させていただきます。

更年期の正しい知識とセルフケアをお伝えする【体験型】更年期セミナーです!

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

明日です。

11:30~12:30…
更年期のこと、女性ホルモンのこと…
zoomで喋ります!

無料開講は今回が最後の予定です。
ご希望の方、ぜひぜひ。

男性も、パートナーのために…
職場の仲間のために…

若い子達も、今後のために…

聞いておいて、損はしないぞー。絶対だぞー
お申し込みお待ちしておりまーす