生きる「ごきげんサプリメント」りーぽんです。

縁して下さり、私を信じてくださった方全員と、ごきげんな人生を送るためのアウトプットをさせて頂きます。

小学校1年生の双子と42歳の母親の成長

歌って踊れる双子ママりーぽんです。

 

双子が小学校へ通いだして、4週目となりました。まだ、毎日送り迎えをしている私なのですが、本日ついに………

 

「ママ、ここからは二人でいくよ」

 

と、言われました………………!!!!!!

 


f:id:reepon:20200624101208j:image

 

あらまぁぁぁぁぁぁ( TДT)

嬉しいやら、切ないやらで

見送る背中が、頼もしいやら追いかけたくなるやらで、脳内が大忙しな本日の朝でした。

 

 

 

 

ここで、まったくもって個人的な話。

ブログを書くにあたり

「有益なことを、書かなくては」

「ただの日常や自己満足ではない記事にしなくては」

と、ふんばって数ヶ月過ごしてきたのですが、2ヶ月早産により滑り込みで…本来なら1学年上のお兄さんお姉さんになるはずだった子達と小学校生活を頑張って送っている双子のことや、その双子と向き合う親の頑張り方とか、あとは悪性リンパ腫だし色んな資格勉強しまくってて、時間が足りない好奇心旺盛な母の日常とか、そこから見えてくるものとか

 

そんなことを、日々書き連ねて行きながら、たまに有益なことが出てくるブログだっていいんじゃないか…と、思った本日。

 

Twitter見てても

「フォロワーを増やしたいなら有益なことだけを書け!お前のプライベートなんて誰も望んでない」主義の方と

 

「フォロワーを増やしたいなら日常を書いて人となりを知ってもらうことで親近感を与え、ファンを増やせ」主義の方がいて

 

そうだよなー…どっちも、成功者が書いてるからアプローチの仕方の話だよなーと読ませて頂きまして…

 

ねぇ(笑)

読みたいなーって、思ってもらえたら、どっちでもいいんだろうなってゆう結論に至りました。あはは

 

そんなわけで、

 

「ここからは、私らしく、いくよ!」

 

このブログは、悪性リンパ腫治療を頑張った倉谷りえ子とゆうフィットネスインストラクターが、あれこれインプットとアウトプットを繰り返す成長の記録でございます。

 

(開き直ったwwwwww)

皆様、ぜひぜひ遊びにきてくださいませ。