生きる「ごきげんサプリメント」りーぽんです。

縁して下さり、私を信じてくださった方全員と、ごきげんな人生を送るためのアウトプットをさせて頂きます。

apex.asia Q-ren動画への手順

APEX ASIA ONLINEがスタートしました。

一瞬、動画どこだ?とわからなくなったのでサクッと載せておきます。

 

【Q-ren】を観たい場合です

 


f:id:reepon:20200723081519j:image

メールが来てますので、サインインします


f:id:reepon:20200723081540j:image

メールアドレスと、指定のパスワードを入れてログイン。

1度ログインすると、こんな感じに。

「プロフィールが完成してません」と出るので、写真とかいれてみました。


f:id:reepon:20200723081639j:image

ログインすると、物販系が先に来ます(笑)

下へ~下へ~


f:id:reepon:20200723081712j:image

ここまできたら、下矢印をポチ


f:id:reepon:20200723081738j:image

選択画面になるので見たいものを選びます。

今回は入倉明子先生のQ-renを観たいので下へ~


f:id:reepon:20200723081933j:image

あった!


f:id:reepon:20200723081948j:image

選択すると、この画面でしばし待ちます


f:id:reepon:20200723082010j:image

出た!

で、Q-ren動画はまとまって最後の方にありましたので下へ~


f:id:reepon:20200723082047j:image

あった!!

 

で、まだ一個しか見てないのですが恐らく全ての動画冒頭にコマーシャルが入ってます。

あっこ先生の動画の本編は2分40秒から始まりました。

Q-renセカンドのファンクラスが、受けられる動画になってました!

寝起きにぜひ!!