生きる「ごきげんサプリメント」りーぽんです。

縁して下さり、私を信じてくださった方全員と、ごきげんな人生を送るためのアウトプットをさせて頂きます。

誰でも簡単!子供と一緒に、すぐにできる室内遊びや適度な運動を動画でご紹介します

歌って踊れる双子ママ、フィットネスインストラクターのりーぽんです!

 

本日、小さなお子さんと一緒に過ごすおうち時間についてのYouTube動画をUPしましたので良かったら見てください!

youtu.be

うちでやってる遊びの紹介から始まって、「長期戦覚悟で家の中かの事は適当にやっていこう」とゆう事をどうしても喋りたくて13分くらいの動画になっています。

アイロンビーズやアクアビーズ、トランポリンなんかも紹介しました。

以下は、我が家がリアルにポチったやつです(笑)↓↓↓見てみて下さい(^^)

DABADA(ダバダ) トランポリン 大型102cm【耐荷重110kg】 (オレンジ)

アクアビーズ 8000ビーズコンテナ どうぶついっぱいセット

パーラービーズ 筒入り 11000P

 

 

でね、やっぱりどうしてもここにたどり着くわけです。

動画内でもちょろっと話しておりますが、ZUMBA!!!!!!ズンバです。

見て!!これ!!!


f:id:reepon:20200423162306j:image

 

Yahoo!の検索窓口が!適度なZUMBAを…間違えた(笑)

適度な運動を勧めております!

今、人と会う事にはリスクが伴いますが、おうちでオンラインでやれる運動は、需要が高まっているくらいです。

いろんなインストラクターがいろんな時間帯にZUMBAのオンラインレッスンをやっています。もう、そこらへんのまとめサイトとかがそろそろ出てくるんじゃないかしら?…私も時間があったら調査してまとめサイト作りたいくらいなのですが、とにかく時間が無いんです…私。あわあわあわ。

 

今、ここには詳しく書かないですが(今後書く)4つの資格を取るために同時進行で勉強しております。(正確には現在はまだ2こ)

過去にも、よくやってんなぁ〜と自分で思ったことがあったけど、今はあの時を越えている気がします(笑)でも、全部がこれからの世界を生きていくために絶対必要なスキルになるとわかるので、今必死に頑張ります。

 

そんなわけですので(どんなわけです?w)、是非是非ZUMBAやってみて下さい!

有酸素運動による免疫力アップだけでなく、笑顔になることで得られる免疫力アップ!この2つがZUMBAをやることのメリットです。

で、私のオンラインレッスンでは60分の中で、このZUMBAだけでなくセルフマッサージなどの調整系や体幹レーニング、ラテンの基礎練習なども取り入れながら結構ボリューミーな内容となっております。

 

マンションで階下の方への対策が必要な方に朗報です。

私がやっているオンラインのZUMBAは、そこら辺の心配はご無用です★飛んだり跳ねたりせずに、しっかり汗をかいていけるように組み立てております!

申し込みが公式LINEからのみとなっておりますので、友達登録をポチッとしていただければ、詳細などもそちらから行きますし、いろんなことがスムーズになります。

ポチっとするだけで、あとは楽チン申し込みと、後払い投げ銭形式ですので、ますます安心して参加できます。

 

REE'sROOMとゆう名前で開催しておりますので、ポチッとお願いいたします。

 

今日から旦那氏がゴールデンウィークに突入いたしまして。。。できるだけ前向きに捉えようと思っている(笑)ので、この期間に可能な限り動画を撮ろうと思っています。

室内でできる運動シリーズをね、どんどこ量産したいと思っております。