生きる「ごきげんサプリメント」りーぽんです。

縁して下さり、私を信じてくださった方全員と、ごきげんな人生を送るためのアウトプットをさせて頂きます。

成功の条件は決めること。そして、諦めないこと。


f:id:reepon:20220612160653j:image

21年前
この場所に行って、人生が変わったのです
思えば、ここが今日に繋がる始まりかも。

つい先日、十数年ぶりにここへ行ってきた。

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

舞台で役者をやる人になった

双子を産んだ

子供を生んだ後
フィットネスインストラクターになって
人前で踊るようになった

がんになった後
講師になって、市の講座とかで登壇するようになった

 

YouTubeを始めたころの私は【まさか自分が】
チャンネル登録者1,350人いくなんて思ってなかった

 

3月までの私は【まさか自分が】
大好きな人と大好きな事で、世界をごきげんにするんだ!…なんて、言い出すとは思わなかった

 

環境や行動習慣、人間関係の拡張とともに
自分がどんどん成長していったと感じます

『ありがとう』や、承認の言葉のシャワーを浴びながら、毎日が学びの生活になっている今、改めて自分の人生を振り返りました。

 

今まで出会ってきた人たちにも
今までおこった、出来事にも心から感謝です。

どれ1つかけていても、今この瞬間に、今の私にはなっていないはずだから。

きっと、今振り返っていることにも意味がある

 

全部、叶えてきた
全部、現実にしてきた

【まさか自分が】
こっちは、やり方を知らなかったからそう思っていただけで
【全部、現実にしてきた】
こっちは、やり方がわかったからできるようになって、現実にするまで諦めなかったから現実になった

 

出産で死にかけたときも
抗癌剤治療で、オエオエなってたときも

【続ける選択が残されたもの】は
絶対に自分から手離すことはしない!と、決めていた。


これからも、やるって決めたことを
長期的な思考で諦めないで、
手離さないで、やる人生にする

\絶対に今よりも幸せになるー!!!/

 

身体と心の健康、自由な時間とお金
大好きな人と大好きな事をやる志事にフルコミット、快適な場所に住んで、
なるって決めたから、なる

 

幸せになることがゴールじゃなくて
幸せになってからの人生を、のびのび生きる私になるぞ🤩✨✨✨

 

\口で十回言うと、叶う/

叶えるためには、まず宣言しましょ!
幸せになるぞー!!