生きる「ごきげんサプリメント」りーぽんです。

縁して下さり、私を信じてくださった方全員と、ごきげんな人生を送るためのアウトプットをさせて頂きます。

マッサージ…アプリ会員価格で60分3,600円の【りらくる】をオススメする理由

歌って踊れる双子ママ、りーぽんです

がんサバイバーで、YouTubeも始めました😋

 

先日、りらくるとゆうマッサージ屋さんへ初めていきました。

家の近くにあるのですが、その価格の安さに「なんちゃって整体」なんじゃないかな?とゆう疑惑が私の中で大きくて、開店してから一度も行っていませんでした。

それがですね…先日、行ったんですよ。初めて。

めっちゃキョドリながら(笑)受けてきました!

 

その時に感じたことや、ちょっとこれ、オススメやーん!と思ったこと等を書きつつ、他のマッサージが受けられる施設と並べて行きますので、参考にしていただけたら幸いです。

 

値段を取るなら!他と比較にならない価格の安さ

見たまんま!!(爆笑)

通常マッサージの相場って、10分あたり1,000円のはずです。

クーポンを使ったり、キャンペーンなどでもっと安いのもあるにはあるけれど、りらくるの10分あたり600えんて。どうゆうこと?なんでこんな安いの?

ちなみに、値段の安さを最優先するなら!

保険診療可能な接骨院でのマッサージはもっと安いです。

メリットは値段の安さと時間の有効活用なので、効かせたい部分がピンポイントではっきりしている人にオススメです。

デメリットは、その分時間がとにかく短いこと。

私が行っていたところだと、30分くらいで半分がマッサージで半分が「電気を使った患部への療法」でした。

あくまでも、目的は治療だからね。

そこら辺を割り切って行けば保険診療はそれでもOKですが…正直物足りないです。

でも、連続して行くようになると初回は900えんくらいだけど、最終的に1回450えんくらいで15分のマッサージと電気(2箇所まで)をやってくれるので、定期的に行くなら疲労を残さずに快適であることは、まちがいないです!

 

その点、りらくるは安くて施術も満足で、コンプリート!WWW

 

癒しはいらない!とにかく気持ち良さが最優先なら! 

皆さんは、ドクターストレッチって受けたことありますか?

私は5回くらい行きました。

くらいって言うのは、記憶が曖昧でwww

去年に行き始めたのに癌になって筋トレダメって言われてしまって、ドクターストレッチも微妙だな〜とゆうことで、お休みして…。

そんなこんなしているうちに、何度か期限を先伸ばしにしてもらいまくってしまったので、これ以上は申し訳ないので、と言って最初のセットを破棄して・・・また今年度カードを作らせていただいて、今回はセット分通い切りました!

さて!このドクターストレッチ、めちゃくちゃ気持ち良いんです。

ただねえ…めちゃくちゃ痛いですwwwそれでも!勿論効き目やばいです。

ラクゼーションとか、くそくらえみたいな(笑)テンションの内容です。

もうこれ、本当です

しかも、一期あたりの施術金、だいぶ高いです。だいぶーだいぶー。 

それでもその値段に見合ったがっつりストレッチをしてもらえますので、これはこれで本当にオススメです。

 

ストレス解消になります!

突然ですが、皆さんはストレスの解消法ってどうされてますか?

私は、ついついガス抜きを失敗して体調を崩しがちなんですが…

つい先日も、目眩が酷くて「これ私死ぬんじゃなかろうか?」とか、本気で心配するくらいの奴を感じまして、脳外科へ駆け込んだんですよね。

で、そこで診断されたのが【前庭性片頭痛】ぜんていせいへんずつう

 

もうね、へ?ってなりました。片頭痛?んな、ばかなと笑

痛くもなんともないのに片頭痛って。そんなこともあるんですね

 

片頭痛の原因は色々考えられるようですが

季節的な低気圧によるもの、マスク着用による呼吸の浅さ、ストレス、睡眠不足、そしてLEDライトの浴びすぎ…だそうです。

パソコンあかんやつやーん

 

呼吸に関しては、反省。猛反省です。

ストレスは、思い当たることがありすぎて…いつか記事にしてやるんだとゆう思いで乗り越えている真っ最中です。

 

睡眠不足…これはなぁ。。。極力なんとかしていきたい!

低気圧はなんともならんか。

 

と、まぁつらつら書きましたが…ここら辺の諸々を、【りらくる】でマッサージしてもらったら、だいぶ楽チンになった自分がいまして。有難や…

りらくるでのマッサージは、私にとってのストレス解消方法の一個であることは間違い無いです。

 

まとめ

 安くて、予約も取りやすくて、施術も上手。

無駄な装飾や個別に区切られたお部屋も無くてコストを抑えている…りらくるのマッサージ、とってもオススメでした!