生きる「ごきげんサプリメント」りーぽんです。

縁して下さり、私を信じてくださった方全員と、ごきげんな人生を送るためのアウトプットをさせて頂きます。

人生は、いつまでたっても挑戦者だ

歌って踊れる双子ママりーぽんです

癌サバイバーであり、なんやかんやでYouTubeも始めております。

 

さて。タイトルにありますが、挑戦者・・・

 

うまくいかない事とか、とにかく沢山の死ぬほどあるじゃないですか

大抵のことって、うまくいかなかったり

 

そんな時に、腐るのは自分にとって全然プラスじゃ無いので

挑戦に失敗はつきものだ!と、自分を鼓舞するわけですよね。

 

「死ぬこと以外は、かすり傷だ」って言った人がいるそうです

いやいや、結構深い傷もおっちゃうよ?しんどいよ?

それでも、死ななければ終わりでは無いことは確かです

 

今、私はリアルに挑戦をしておりまして

とあるオーディションに書類を出しているのです

 

隠しておく予定が、案の定言ってしまう(爆笑)

保険をかける訳でもなく、このオーディションは、きっとまだ早かったと思います。

それでも受けました。

なんでか?

「いまだーーーー!!!!!」と、自分が思ったからです

そして、選ぶのは先方。ただそれだけ。

選ばれなくても、次の時までの課題がきっと見つかるはずだ!とゆう目線で合否を待っている状態なので、全くドキドキしません。

受かっても落ちても、私にとってプラスしか待っていないから

 

この期間も、やれることをひたすら愚直にやり続けるのみです。

 

私は、自分を褒めることも得意だし、けちょんけちょんに最悪だと思うことも得意です

 

自己肯定感は高めだと思うので、とにかくやったるでー(これに尽きる)

そんな、自分自身の特性を見つけられるきっかけにもなっています

 

上がったり下がったり

ゆらゆら頑張ります

 

 

 

 

では〜