生きる「ごきげんサプリメント」りーぽんです。

縁して下さり、私を信じてくださった方全員と、ごきげんな人生を送るためのアウトプットをさせて頂きます。

母の日前日!子育ては親育て…感謝しています。

 

母の日を前に、思うままに書きました。

 

自分の顔が、嫌で嫌で仕方なかった子供の頃…大人になっても好きにはなれなかった自分の顔。自信を持てずに、いろんな事から逃げてきた人生。

 

親になって、

双子が大切とゆう気持ちと同時に、母親への感謝でいっぱいになった。

 

母の日を前に、自分の顔のことを考えた|倉谷りえ子(りーぽん)|note 

 

母歴、6年目。

まだまだ子供な自分に渇を入れながら、今日からまた頑張ります。