生きる「ごきげんサプリメント」りーぽんです。

縁して下さり、私を信じてくださった方全員と、ごきげんな人生を送るためのアウトプットをさせて頂きます。

悪性リンパ腫のYouTubeチャンネル「”できない”のではなく、”やろうとしなかった”だけ」

歌って踊れる双子ママりーぽんです

がんサバイバーで、YouTubeも始めました。

 

昨日の夕刻、YouTubeを1つ更新しました。

youtu.be

 

初めて、完全に全て自分でやりました。

撮影・音入れや文字入れ・アップ…今の自分ができる精一杯。

でも、全部自分でやったというのが…だいぶ嬉しかったです。

 

今までの旦那が更新してくれていた時より、しょぼいかもしれませんが、ここから自分のスキルをあげて行けるように、頑張ります。

 

そして、今は健康チャンネルにアップする動画を編集しております。

知らなかったことを知ると、少しずつ「あーこんなこともできるのか〜」と、今までは【できなかった】のではなくて【やろうとしなかった】だけなんだなと気づきます。

 

 

これから、牛歩だとは思うのですが

スキルアップできるように楽しみながら頑張りたいと思います!

 

今後とも、お付き合いいただけますと幸いです。

倉谷りえ子