生きる「ごきげんサプリメント」りーぽんです。

縁して下さり、私を信じてくださった方全員と、ごきげんな人生を送るためのアウトプットをさせて頂きます。

2023.4.21金曜日ゼネラル体育館ZUMBA


f:id:reepon:20230422055104j:image

 

富士通ゼネラル体育館

第3金曜日13:30〜14:30

ZUMBA

集客目標50人😊🍀✨✨

 

皆様ご参加ありがとうございます😊❤️❤️

 

9月で閉館が決まっているゼネラル体育館

最後まで目標を持って頑張ると決めて

再出発させていただきました

 

\ご参加くださる皆様に、心から感謝/

夏みたいな4月の第3金曜日でした

ゼネラルZUMBA初参加3名さま


f:id:reepon:20230422060320j:image

SELF管轄の高津スポーツセンターで

長澤翼先生が毎週水曜日の午前中にZUMBAをやっていて、そこの参加者さんが遊びに来てくれました

 

クラスでゼネラルのことを言ってくださってるんだって。ありがたやー

 

5月から9月まで、あと5回の開催です

9月のラストで参加者さん50人という目標達成に向けて、まずは現在地10人😊✨

伸び代満タン✨✨✨


f:id:reepon:20230422060346j:image