生きる「ごきげんサプリメント」りーぽんです。

縁して下さり、私を信じてくださった方全員と、ごきげんな人生を送るためのアウトプットをさせて頂きます。

初めての、はてなブログ


f:id:reepon:20200225085910j:image

おはようございます。

初めての、はてなブログ投稿。

 

倉谷 りえ子(kuraya rieko)です(*´∀`)

 

次の4月から小学生の双子♂️♂️ママであり、フィットネスインストラクターであり、濾胞性リンパ腫とゆう悪性リンパ腫の治療を終えたばかりのYouTubeやってる人です(笑)

 

他にも、チャイルドマインダーだったり、現在は心理カウンセラーの勉強をしていたり、体と心と両方から、健康であることが幸せだよなぁと【健幸寿命を伸ばす】活動を、地元八王子市から発信しております。

やる側も受ける側も楽しく気楽に、長く続けられる活動にしていきたいと思っています(*^^*)

 

TwitterInstagramYouTubeアメブロをやっています。

 

先ずは一記事上げてみます。

ゆっくり慣れていけたら良いなと( ´∀`)

 



f:id:reepon:20200225091516j:image

↑昨日、双子とやったチョコバナナパーティの様子(笑)