生きる「ごきげんサプリメント」りーぽんです。

縁して下さり、私を信じてくださった方全員と、ごきげんな人生を送るためのアウトプットをさせて頂きます。

辛かったことを、忘れる

そうだ…
抗がん剤治療中は、2日で1セットだった

なんか、忘れてた(笑)

 

🌻🌏🌱🌏🌱🌏🌱🌏🌱🌏🌱🌻

地球まるごとご機嫌な世界を
更年期と運動の専門家りーぽんです😃🌻

🌻🌏🌱🌏🌱🌏🌱🌏🌱🌏🌱🌻

 

本日も、投稿を見てくださり
ありがとうごさまいます💗
この、地球マークがあるときは、テンション高めに書くときです🤣

 

1人でも多くの方に、読んでいただけたら嬉しいです。ありがとうございます✨✨


f:id:reepon:20220920101837j:image

 

3年前の記憶…………いいよね、忘れて。
だって、辛かったことを辛かったまま
現在進行形で隣に座らせておいて

今の私は、それで幸せになれるのか?
答えはNOだと思うから。

 

ポジティブハラスメントって言う言葉が
存在するんだけど


私は、それをしていないだろうか?って
時々立ち止まって自分を内観する癖がある

自分のやってることって、正しいのかな?
誰かに、嫌な思いをさせてないかな?

 

最近気付いた
これ、どこ目線?って話だった

 

誰にとって、正しいの?
誰を幸せにしたいの?
倉谷理恵子は、誰の人生を生きてるの?

 

スタートから間違えてたし
目指す方向を、もっと間違えてた

 

倉谷理恵子が、誰かの目を気にして生きてて
該当する誰かは、もしかしたらちょっと気持ちいいかもしれないけど
ほぼ120%(越えとるやんw)の人は、他人が他人の目を気にして生きてることなんて、気にもとめない

 

見向きもしない

 

自分を幸せにできるのは
極論自分だけなんよ
それをわかった上で、きちんと自分を自分で幸せにした人だけが

もう1個世界を変えて、家族を幸せにしたいと考えたり
仲間を幸せにしたいと考えたり

 

…………………でもさ、ちょっと待って
その「幸せにしたい」と思った家族や仲間
1人もいなかったら…………??

誰かを幸せにしたいと思った自分って

誰かを幸せにしたいと思ったことで、
何か満たされてないか?


と言うことは、幸せにしたいと思わせてくれた家族や仲間の存在って、本当にありがくない?

 

幸せにしたいと、思わせてくれてありがとう
そこにいてくれて、ありがとう

 

そんな気持ちで毎日を過ごすようになって
まじで世界が変わりました
価値観が大きくかわった瞬間が、この春から立て続けにおきていて

 

1番大きいのは
自分に投げかける( ・ω・)∩シツモーン
【言葉が変わったから】

言葉を変えるには………………🙌🙌🙌❓❓

 

暑苦しくて、長い文章を読んでくださって
本当にありがとうございます

 

読んでくださる皆様が、いてくださるから
受け取ってくれる方が、いてくださるから
こんなに、文字にできる

 

皆様の命の時間
これを読むことに使おうって決めてくださった皆様…本当にありがとうございます😃✨