生きる「ごきげんサプリメント」りーぽんです。

縁して下さり、私を信じてくださった方全員と、ごきげんな人生を送るためのアウトプットをさせて頂きます。

後悔しない人生を生きるために、今すぐやるべきこと

明日、世界が終わるとしたら

 

あなたは残された時間で、何をしますか?

 

私は…

双子と実家に帰って、両親と過ごしたい。

 

なんだか極端な話ですが

現実世界には終わりと言うものが

何らかの形で存在していて、

 

それでも終わりを見たくない人間は

終わりがあることを忘れて生きているわけです

 


f:id:reepon:20220506002530j:image

 

寝て、起きたら
私は行動の人になります

 

環境は、変えた
行動も、ちょっとは変えた
もっと行動を変える

 

明日、世界が終わっても

絶対に後悔しない


大切な人と大好きなことしかしない
幸せな人生を、ここから生きる


そのための行動"しか"しないって決めた

 

おやすみなさーい😃✨