生きる「ごきげんサプリメント」りーぽんです。

縁して下さり、私を信じてくださった方全員と、ごきげんな人生を送るためのアウトプットをさせて頂きます。

がんサバイバーが語る…永久脱毛はがん発症前に一刻も早く【ミュゼ】でやるべき!

歌って踊れる双子ママ、りーぽんです

 

皆さんは、ご自身の身体で…何が一番気になりますか?

顔の、見た目でしょうか?体重?足の長さやウエストのくびれ?

 

f:id:reepon:20210321164822j:plain

 

私は自分を綺麗に見せたいとか、そうゆうのはあまりないタイプなんですが

それでも【痩せたい】というのはずっとずっとありました。

あと、毛深いのが嫌で嫌で…この2つが、強かったです。

 

 

・・・・・って・・・

これ、電車の中の広告に、よく載っているやつですよねwww

私だけじゃなく、多くの方が余った脂肪や余計なムダ毛を取り除きたいと願っているってことですよね。

 

 

ただ、今年になって私の気持ちはガラッと変わりました

 

健康な生活のために筋トレをする必要がある

健康な生活のために食事は軽目がいいし、内容も重要

その結果が、体重に現れる

現代社会では、髪の毛や眉毛、まつ毛はあるのが良いとされていて、その他の毛に関しては処理していないのはだらしないとゆう判断をされているから、処理するべきで、その手間を省きたいって思うのは、ごく当たり前の思考である。

 

 

そう考えると、

食事内容を考えて

筋トレして

ムダ毛処理のための永久脱毛

…この3つは必須

 

 

迷っている暇はありません

暴飲暴食している人は、今すぐやめて

運動習慣のない方は、今すぐ運動を始めて

ムダ毛処理をしていない人は、今すぐミュゼに行こう

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓↓ ↓ ↓ ↓ ↓↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

 

 

なぜ、ミュゼか?

私が行ったことがあるからです。

そして、とにかく安いから!!!←これが一番。

【がん】になると、永久脱毛できなくなるから、本当に早めに行った方がいいよ。

脇とか、マジで楽チンになりますから!!!!

ちなみに、私の周りには「VIOをやってよかった!!!」とゆう方がいます。

私はもうできないから、経験談をお伝えすることはできないけれど、NPO法人ちぇぶらの先輩講師の方のお話だから、間違いないと思うんです。

衛生的にも良いって。

どうせやるなら、脱毛は早い方が楽な時間が長くなるので・・・ほんと、早くやるのをお勧めします。ほんと、筋トレと投資と脱毛のスタートは、早いにこした事が無いです!マジでよ。マジで。

 

これね。これ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓↓ ↓ ↓ ↓ ↓↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

 

 

さてと、ここからが本題です。

 

見た目をさらに気にしなくなった私ですが

2021年、1月に胃を痛めまして。

そこから10ヶ月もの間、左腹部の不調を感じながら過ごしてきました。

5月に胃と大腸の内視鏡をやっても、超音波で5月と10月にエコー検査をして見ても、特別悪いところが見当たらないまま・・・

 

原因がわからないって、不安になりますよね

特に、私の場合は悪性リンパ腫を持っているので、何が関係するかわからないのに、まさか再発したのか?という思考も少なからず働きますし、YouTubeにも一度アップしたのですが「大動脈付近のリンパ節が腫れていますねぇ」なんて、一度言われてしまったもんだから、なおさらですよ。

 

ご安心いただきたいのは、今はかなり胃の痛みもなく生活できるようになったということと、リンパ腫の再発というのは、杞憂に終わっているということ。

 

結局、私の不調の原因がなんだったのか・・・

お医者様から「これが原因です」という話は受けていないです

可能性を1つ1つ潰して行った結果、何も見つからないから先生たちも何も言えないんだろうから、これに関してはもう諦めました

 

何も出てこない

 

ということは、もう自分自身で日常を見直す以外には無いんじゃ無いか?というところにたどり着きました。

 

今、胃の痛みが落ち着いている理由が3つあって

 

  • 消化器に働きかける薬を処方してもらった
  • お酒を4ヶ月飲んでない
  • 食べる量を減らした

 

そして、さらに生活を見直して夜を早く寝て朝早く起きる生活に変えました

f:id:reepon:20210321164514j:plain



そうしたら、だいぶ調子がよくなったので…やっぱり日常って大事だなぁって思いました。本当に。結果、痩せたしね。健康体重になりました。やったー

 

で!でですよ!!

 

そんな生活を送っていたんだけど、ここ数日・・・

ちょっと胃の調子が復活してきたことに調子に乗った私は

カップラーメン、ホットケーキ、冷凍餃子・・・連日パクパク食べてましたところ

 

ケロイド状の蕁麻疹がドバババババーーーーーっっっ(T ^ T)

 

話がぐちゃぐちゃして申し訳ないのですが

2019年は咳が止まらない1年で

2020年は蕁麻疹が全身のあちこちにできていた一年で

2021年は左腹部がおかしい1年で

 

それが落ち着いてきたと思っていたところに、今月また蕁麻疹…

今回は尾骶骨の周りにドバババババーーーーーーっっ…って(T ^ T)

 

 

・・・・・・・・小麦!?!?

原因、小麦!?!?って、思いましたよね????

 

ところがどっこい。私は小麦アレルギー、ないんですよ。

アレルギー検査、したんです。

アレルギー反応を起こす可能性のあるものが、私無いんですって。

 

ええええええぇぇぇぇぇ(T ^ T)

 

じゃあ、なんで蕁麻疹でるの??????????

「基本的に、蕁麻疹というのは、そのほとんどが原因不明なんですよ」

 

これ、真面目に皮膚科の先生に言われた言葉、そのまんまです。

そうなの…結局、私の体不良はそのほとんどが原因不明なんです。

 

不定愁訴という言葉も、この数年で覚えましたよ。

やんなっちゃいますよねぇ。

 

 

皆さんの蕁麻疹が出る理由って、なんですか??

よかったら、私に教えてください。

最後まで読んでくださって、ありがとうございます!