生きる「ごきげんサプリメント」りーぽんです。

縁して下さり、私を信じてくださった方全員と、ごきげんな人生を送るためのアウトプットをさせて頂きます。

一粒万倍日×天赦日=最強開運日…2021年は終わった!じゃあ2022年は、いつ?

新しいことを始めようとする時

キリが良いタイミングから始める事が良い!と思っている方、いませんか?

私自身、そうでした。て言うか、お正月とかに《新年の目標》とか立てるから、普通そうだと思いません?

 

ところがどっこい!!!!!!!!!

 

なんと、新しいことを始めるのに、最強の運気を舞い込んできてくれる日…とゆうものが、存在するんです!で、なんと、その日は・・・

 

昨日だった・・・(今日は2021年6月16日)

f:id:reepon:20210616103740j:plain

がびーーーーーーーーん

 

・・・・・・・・・・・・・・

なんてこったい

 

ただし!!!

それでも凹まないのが、私だwwwwwwwww

今年乗り遅れたなら、来年は乗ってやる!!・・・とゆうことで

2022年がいつなのかを調べました!!!

ジャジャン♪♪♪

 

2022年1月11日(火)、3月26日(土)、6月10日(金)

www.mwed.jp

・・・・・ねぇねぇ。

なんで上半期に集中してるの?wwwwwwww

 

 

詳しく説明します!

最強開運日とゆうものが、この世にはあるのです。

 

まず、運気の良い日…として一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)天赦日(てんしゃび)とゆう2つがあります。

 

一粒万倍とは

小さなモノが伸びて大きくなることの例えです。

一粒万倍日を例えるならば…アフェリエイトアドセンスも最初は大変だけど、コツコツブログを続けることによってアクセス数や良質な記事が増えてきた時に、何倍にもなって自分に利益が還ってくる…とゆう、かなり縁起の良い開運日の事、です。

目標を掲げてスタートさせるに、とてもおすすめの日とされていて、月に4〜7日存在します。

 

天赦日とは

大安などの吉日の中でも、特に縁起が良いとされている吉日が天赦日だそうです。

天が万物の罪、すべてを赦(ゆる)す日で、何かをはじめるときも、リスクを最小限に抑えることができる日。つまり、何をやっても上手くいく強運日で年に5〜6日しかありません。

 

そして、先ほど上がった3日は

この一粒万倍日と天赦日が重なる…最強の日…大大大吉DAYなのです!

 

その日にやると良いこと

  • 新しいことを始める
  • ローンではなく、でかい物を買う
  • 開業する
  • 投資を始める
  • プロポーズする
  • 習い事、引っ越し、スキルアップの勉強…などを始める

 

とにかく、動き始めることや決断をすると運気UPなようです。

来年のイベントごとなど・・・この日に合わせて開催予定を立ててみたり

年明けの企画やお引っ越しの予定がある方は、タイミングを合わせてみたらいかがでしょうか??

 

やらない方が良いこと

NG行為もあるようです。

  • お金を借りること
  • 喧嘩や離婚、別れる…など

 

とにかく、前向きになるのに、最強の日のようです。

たまたま私は、昨日

とある企画のプレゼンをする機会を設けてもらえないか?と、とある場所に電話をしていました!!!!!もちろん、企画が進むか進まないかはプレゼン次第ですが、一応時間を作って頂けることになったので、一歩前進しました。

最強開運日にあやかって、このまま話が進みますように。

 

未来の自分の幸福は、勿論自分で掴みに行くわけですが

運勢が良い日を知っている・・・とゆう、知っているお得感は強いですよね。

最後まで読んでくださって、ありがとうございました!

りーぽんでした!