生きる「ごきげんサプリメント」りーぽんです。

縁して下さり、私を信じてくださった方全員と、ごきげんな人生を送るためのアウトプットをさせて頂きます。

【プッシュアップチャレンジ.1】まずは始める事から…一緒に運動しましょう!

 

歌って踊れる双子ママ、りーぽんです。

 がんサバイバーでYouTubeもあります。

フィットネスインストラクターをやっておりまして、運動・食事・睡眠・メンタルヘルス・美容の5本柱でのトータルな健康活動を発信していきます。

 

今回は運動です!


f:id:reepon:20210104011243j:image

 

このブログは、運動習慣の無い方に見つけて欲しいって思いながら書いています。

 

 

年末年始にサボっていた【腕立て伏せ】を久しぶりにやりました。

勿論膝つきバージョンですが…10回できました!!!!!!

 

 

皆さんも、ちょっとやってみてください😚

何回できましたか??

 

 

無理は絶対にしないでください(^3^)/

まずは、今できる回数を今できる強度と難度でやってみよう!!!

ご自身の体力レベルを知ることが、第一歩です。

 

無理して深く肘を折らなくてもOKです!

まずは、できるとこまで!

 

 

筋トレに迷ったら、まずはとにかくデカイ筋肉を鍛えましょう!

スクワットや、腕立て伏せなどです。

 

 

明日も、またやりましょうね!!!

明日は、太もも上げもやろうかな。

 

今日、何回腕立て伏せできたか………忘れないためと、モチベーションUPのためにも、良かったらコメント欄に回数を書いたりしてみてください!

 

 

それでは今日は、ここまで