生きる「ごきげんサプリメント」りーぽんです。

縁して下さり、私を信じてくださった方全員と、ごきげんな人生を送るためのアウトプットをさせて頂きます。

八王子の美味しいラーメン屋さんをご紹介

《食ルポ》

京王高尾線狭間駅徒歩2分のラーメン屋さん
【黙古寿(もっこす)】さん


f:id:reepon:20200820122354j:image

狭間駅なんて、なんなら初めて降りたくらいで、次に来るのはエスフォルタアリーナ八王子でレッスン受けるため…くらいだろうと、

せっかくだからここでランチをしようと検索。
駅から近くて、口コミも良さげなラーメン屋発見✨


f:id:reepon:20200820122445j:image

お父さんが作ったラーメンで、早くに亡くなってしまい、娘さんがお店をついだらしいとゆうエピソードに感動して即決(笑)f:id:reepon:20200820122432j:image

………………………………………美味しかった😭😭✨
味噌ラーメン800円(税別)…あまりに美味しくて、2口食べたところでお店の方に

「めちゃくちゃ美味しい!!」と、ため口きいてしまった(笑)くらい美味しかった。
麺硬めでお願いしたのですが、もしかしたらお願いしなくても平気なくらいかもです。
スープも、麺も、チャーシューも、メンマも、まじで全部美味しかったです😍✨✨


f:id:reepon:20200820122541j:image

ハイボール600円(税別)も、濃いめで良かったです😂💗

麺大盛100円だったかなぁ…量が少なめなので、私くらいの胃袋の方々は(曖昧w)大盛を推奨。
亡くなったお父さんの奥さんかなぁ?とゆうおばあちゃまが接客をされているのですが、とっても愛くるしいおばあちゃまで、いつまでもお元気でいて欲しい…😊

あぁ……………………美味しかったなぁ。
食べログとか、いろんなサイト見ても、皆美味しいって書いてるし、醤油と塩も美味しいらしい。。。

 

また行かなくちゃっっ!!狭間!!
………………遠いぃぃぃ😱💦💦